喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

スターバックスにて。嬉しかった出来事☻


こんにちは、紗衣です☺️
涼しいGWでしたね。お出かけ先でカフェにお立ち寄りになる方も多かったのではないかと思います。



先日、久しぶりにスターバックスへ。


初夏を思わせる、シーズナルコーヒーが店頭に用意されていました。
product.starbucks.co.jp
この☝️ページにも書いてあるんですけど、「相性の良いフレーバー」があるんです。ナッツ🥜、レモン🍋、オレンジ🍊ですね。


私、お店を辞めてしばらく経つので知識の低下を感じていて(*´-`)💔携わっていないと、忘れてしまいますね🥲

「あんなに勉強したのにな」なんて思いながら、コーヒーをいただくことが続いていたんです。





けれど、もちろん覚えていることもあるようで。


涼しい日でしたので、ホットかアイスか迷ったのですが
「このケーキ🍋食べたいから、アイスコーヒーにしよう❣️」と、サッと決めることができました☺️


とても大好きな職場だったので、感覚を思い出して
「ふふっ(*´꒳`*)♫」となる出来事でした。






娘の成長を見ながら、いつか戻って働きたいな、と思っているので勉強もまたコツコツ進めていきたいです☕️




ここまでご覧くださってありがとうございます☺️
ちょっとした出来事の報告でした🙏

おやすみなさい。良い夜を。




◆ちなみに、私が食べたケーキはこちらです。
【レモンとクリームチーズのパウンドケーキ】

出典 https://product.starbucks.co.jp/food/dessert/4524785504790/?category=food%252Fdessert