おはようございます、紗衣です☺️
今更ながら無印良品さんの魅力にハマりつつある我が家。
最近、こちらの商品に出会ってしまい、見つけると買ってしまってる自分がいます😅

(こういう画像の使い方って、正しいでしょうか😅ちょっと心配。。ダメだったら即刻変えるので、教えていただけるとありがたいです。)
商品名は「ガトーショコラ」です🍫めっちゃ美味しい😋❣️
チョコレートにはちょっとこだわりがあるのですが
「食べた〜」って気持ちになれる甘さと、
チョコレートの香りと、
ほど良いホロホロ食感、それとは逆のガトーショコラならではのベタッとした重厚感と…
絶⭐︎妙👍🏻‼️
ほんと、大好きです😊❤️
もちろんコーヒーにも合います🙌🏻
(深煎り派なので、サイコーに合うと思ってます☕️💕)
そんなこんなで、
「本当は食べたらいけない(治療中🏥)」という罪悪感も感じつつこれを食べる時には罪悪感なく楽しむ!!!という気持ちで美味しくいただいております😆❣️(他はだいぶ減らしてますよ💪🏻❗️)
◆公式HPはこちら💁🏻◆
www.muji.com
冷蔵商品だからかな。オンラインショップでは取り扱いがないようです。最寄りのお店で探してみてね😊❣️
冷蔵商品だからかな。オンラインショップでは取り扱いがないようです。最寄りのお店で探してみてね😊❣️
📣ランキング参加中📣
応援いただけると嬉しいです☺️❣️