こんにちは、紗衣です☺️❣️
娘がアトピーになったことがきっかけで作るようになったおうち食パン🍞
簡単で美味しくて、材料もこだわったレシピがないかな…🤔と思っていたんです

何気なく検索したら理想的なレシピに出会うことができました🙌🏻✨📣
こちらのチャンネルさんです。
www.youtube.com
工程に時間はかかりますが⏰
比較的簡単で、美味しくて、材料もオリーブオイルを使って作ることができるレシピです😋
あと、コンデンスミルクはハチミツで代用してます🍯🐝♫
(アルゼンチン産)
娘も夫も気に入ってくれてます☺️
動画の中でイーストの匂いを抑える方法も教えてくださったので、以前作ってみたものと仕上がりが全然違いました。
家にあったパウンド型を使っているので、食パンらしい形にするのが次の目標かな💦(次は気にいる型を探そう…)
そんなこんなで、おうちカフェレベルアップしてます⤴️
トーストして「おうちモーニング」が目標です🥗🍳☕️🍞✨
📣ランキング参加中📣
応援いただけると励みになります😋♫