こんにちは、さいです☺️❣️
先日、知人から八戸土産をいただきました。

風味が良くて、美味しくて(*´-`)ෆ
気に入ったのでググったら…
出てこない!
「え〜💦こんなことある〜!?😭」
パッケージの画像自体出てこない💦
「おすそ分け」で個包装のものをいただいたので、パッケージ以上の情報がないのです💦
相手さんに聞くのもなんだか気が引けて…😅
知りたいなぁ…
出会えたら買いたいなぁ〜
青森・八戸、これからいらっしゃる方がいましたらぜひ探してみられてください😅(タレコミ募集です〜)
📣ランキング参加中📣