おはようございます、さいです☺️
しばらくやめていたコーヒーを美味しく楽しむ時間がたま〜にあります。癒しの時間です☕️

「コーヒーだけ」の時間も好きなのですが
お茶請けがある時間も大好きで٩( 'ω' )و❤️
なので美味しそうなものを見ると飛びついてしまうのが“相変わらず“なのです。
成城石井のお菓子、美味しいですね🤤
クッキーをよく買うのですが、新しく出会ったのがこちら

まず、成分チェック…
「みりん!?」と驚きました。甘さをみりんで出してるんですね🤔✨
健康に気遣いのある品物なんだ〜と思いました。

見た目にはみりんを感じませんね。(当たり前だけど)
ちゃんと甘そう✨な見た目です。
「みりんの味しないかな?」と心配していましたが、
ほぼ感じませんでした。気づく人は気づくのかな??
ガッチガチのラスクではなくて、ちょっとしっとり感のあるサクサクさが好みでした。
【ラスクの硬さイメージ】
ガッチガチ←ーーー⚪︎ーーーーーーーーーーー→やわらか
ウエット←ーーーーー⚪︎ーーーーーーーーー→ドライ
(しっとり) (パサパサ)
お好みに合いそうな方、店頭で出会った方はぜひ試してみられてください🙌🏻
✅成城石井のこっちもお気に入り🤤💕笑(PR)
📣ランキング参加中📣