Cafe ginger⌘ginger|コーヒー編

私とコーヒーの、美味しい関係。

⭐︎成城石井の「パン職人のこだわり湯種食パンラスク」がコーヒータイムに合う

おはようございます、さいです☺️

しばらくやめていたコーヒーを美味しく楽しむ時間がたま〜にあります。癒しの時間です☕️

「コーヒーだけ」の時間も好きなのですが
お茶請けがある時間も大好きで٩( 'ω' )و❤️

なので美味しそうなものを見ると飛びついてしまうのが“相変わらず“なのです。


成城石井のお菓子、美味しいですね🤤
クッキーをよく買うのですが、新しく出会ったのがこちら

まず、成分チェック…

「みりん!?」と驚きました。甘さをみりんで出してるんですね🤔✨
健康に気遣いのある品物なんだ〜と思いました。

見た目にはみりんを感じませんね。(当たり前だけど)

ちゃんと甘そう✨な見た目です。


「みりんの味しないかな?」と心配していましたが、
ほぼ感じませんでした。気づく人は気づくのかな??


ガッチガチのラスクではなくて、ちょっとしっとり感のあるサクサクさが好みでした。

【ラスクの硬さイメージ】
ガッチガチ←ーーー⚪︎ーーーーーーーーーーー→やわらか

 ウエット←ーーーーー⚪︎ーーーーーーーーー→ドライ
(しっとり)                (パサパサ)

⬆️こんな感じかな☺️✨

お好みに合いそうな方、店頭で出会った方はぜひ試してみられてください🙌🏻

成城石井のこっちもお気に入り🤤💕笑(PR)



📣ランキング参加中📣