
今年もやってきました、冬の風物詩、マクドナルドのグラコロ! 毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。 そんな私も、今年も発売初日に早速いただいてきました╰(*´︶`*)╯❤️
今年のグラコロは、例年以上に美味しく、大満足の一品だったので、今回の記事ではその魅力をたっぷりとお伝えしたいと思います🍔❣️
濃厚でクリーミーな味わいがたまらない!
今年のグラコロは、グラタンコロッケのクリーミーさが格段にアップしているように感じました。口に入れた瞬間、とろけるような滑らかな舌触りと、濃厚なチーズのコクが口いっぱいに広がります。
特に印象的だったのは、グラタンコロッケの中に入っているホワイトソース。濃厚でありながら、しつこくなく、素材本来の味を引き立てています。そこに、ほんのり香るブラックペッパーがアクセントとなり、飽きずに最後まで美味しくいただけます。
たまに感じる「サクッ!」と食感もたまらなかった!🤤💕💕
ふわふわのバンズとの相性も抜群!
グラタンコロッケの美味しさを引き立てるのは、ふわふわのバンズです。温かいグラタンコロッケの熱で、バンズがほんのり蒸されて、より一層柔らかく、しっとりとした食感に。
口の中でグラタンコロッケとバンズが一体となり、まさに至福のひととき。寒い冬に温かいグラコロを頬張ると、心も体も温まります。