Cafe ginger⌘ginger|コーヒー編

私とコーヒーの、美味しい関係。

そっと、お返事を…


先日、ブログに温かいメッセージをくださった方へ──
そっとお返事の気持ちを込めて、記事を書きました。

どちらのブログから、お越しくださったのかな…と思ったので、こんな形をとっています。

よろしければ、こちらを覗いてみてくださいね🍀
👉https://gingerginger155.hatenablog.com/entry/2025/07/08letter