Cafe ginger⌘ginger|コーヒー編

私とコーヒーの、美味しい関係。

⭐︎千葉県館山市「木村ピーナッツ」さん

こんにちは☺️!さいです✨
今日も、私のお気に入りを紹介します🤩💕

本当に美味しい!!
ピーナッツって、こんなに美味しいんだ!!✨✨

感激したお店です🤗✨


久しぶりに食べられたのが嬉しくて
同じような写真を何枚も撮ってました(笑)

この日は曇りでした〜
写真は2024年1月頃📷

普段、冬には冷たいものは摂らないのですが…
ここは別ですね🥜✨
来たら食べずにはいられません❗️
(食いしん坊の私ですが、ちゃんと“グルメ”なので「いつでもなんでも食べる」わけではないのです⚠️☝🏻✨笑)






以前よりは値上げされていますが、正直気になってません✨
この美味しさ!本当に納得だからです🤭✨

17:30までの販売だそう!⚠️
店休日は少なかった印象ですが…
営業日の変更などもあると思います。
事前に確認なさってからお出かけなさってください☺️

私がよく行く館山店のInstagramはこちら💁🏻‍♀️
www.instagram.com

👂🏻✨耳より情報
万が一店休日だった場合…
時間に余裕があれば、館山駅にお立ち寄りになってみてください。
館山駅売店カップアイスとアイスもなかの販売があるかもしれません。
(今はもうやってないのかな…昔は館山駅で少しだけ買えたんですよ😋)


テレビ番組の取材やロケも多いお店ですᵕ̈*
店内には木梨さんのサインもあるんですよ(レジ上の壁に直にw)


ぜひ一度足を運んでみられてください😋❗️
お取り寄せもできるようですが、私は断然館山店がオススメ!✨
シェイクはもちろん、館山店でしか買えないものも多いです🙆🏻❣️



📍木村ピーナッツさん
〒294-0048 千葉県館山市下真倉294
https://maps.app.goo.gl/hRibqUwaqud4zjsC7
⬆️Googleマップ

⬆️BESEを使ったオンライン販売が利用できます
アイスクリームが本当に美味しい!✨「みぞれ」もオススメ!




📣ランキング参加中📣