喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

スタバのお得な裏技!?


こんにちは、紗衣です☺️


今日は私が勧めるスタバメニューはこれ!をお話ししたいと思います。





シーズン毎のフラペチーノや
エスプレッソアフォガードも大好きなのですが



コーヒー好きの一人として
パワープッシュしたい常駐メニューはこちら💁🏻‍♀️

「コーヒープレス」です。


「フレンチプレス」とも言いますね。






あまりメジャーではないようですが、
スターバックスで注文できるんです☺️
menu.starbucks.co.jp




コーヒープレスの魅力をザッと挙げますと…

・豆の本来の味わいを楽しめる
・「通」な(!?)雰囲気が楽しい
・好きな豆、飲みたい豆を飲める!
・じっくり、たくさん飲める♫
常駐メニューのドリップコーヒーだと、その日のコーヒー豆が決まっているんです☕️


「今日は気分を変えたいな」
「あのコーヒー豆の気分なんだけどなぁ…」


そんな日にはぜひ、この記事を思い出して
コーヒープレスを楽しんでみてください☺️♫

⚠時間に余裕のある時にご注文なさるのが良いと思います☺️👍!!



ちなみに… 私は家でもコーヒープレス愛用しています。(たまにTwitterにも顔を出す緑色のあの子です♫🙌)
「コーヒー好きにピッタリ!」なボダムの製品を紹介します☕️✨ご自宅でのコーヒーライフも、ぜひお楽しみ下さい。
※勘の良い方は気づかれたかな…左から3つ目に紹介したこの子👇、プレスを外でも楽しめるかなりの有能品です✨🤔