喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

お気に入りカフェと簡単に出会えるアプリはこれ!


こんにちは、紗衣です☻❣️
今日は、私が愛用しているアプリについてご紹介💁🏻‍♀️


みなさんは、どんなふうにカフェを見つけていますか」

・友達の紹介
・なんとなく、行き当たりばったり
・近所だったから
いろんな出会いがあると思います☕️




私がオススメしたいのはなんと
Google マップ📍


このサイトのサイドバーでも使わせてもらっています。



気になる土地や行った先で「コーヒー」と検索かけるだけ🔍❗️





「ん?こんなところにカフェがある」
「新しくできてるぞ☕️」
「写真でメニューも見れた🙌」

そんなカフェに出会えたらもう行くしかない!



行ってみて「お気に入りに格上げ」されるかどうかはあなた次第(*´-`)🍀




✅口コミを見るのがポイントです。
たくさんの人が書き込んでいるカフェは人気店。
⭐︎が3つだったとしても、外さないカフェであることが多いです😉




「なんだよ、さいさん。Googleマップなんてみんな使ってるよー💔」
そう思うなかれ☝️✨

使いこなせていない人、良さに気づいていない人、結構多いんです。



ぜひ、行った先で、
住んでる街で、
試してみてください☺️♫