喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

【オススメアイテム】ののじ キャベピィMAX CBP‐04G

キャベツの千切り、皆さんどうされてます☺︎❓

私、糖尿病の家系ということもあり、
最近よくキャベツの千切りを食べているんです。
gingerginger155.hateblo.jp

そんな折にこの子の存在を知って…


・メーカー名 ののじ
・商品名 キャベピィMAX

誰でも、どれでも…購入前は半信半疑ですよね☺︎!

最初は
「本当に“よく切れる”かなぁ」
「千切りキャベツを楽に用意できるって本当かなぁ…」
なんて、購入にあたっての不安もありましたが

大丈夫です‼️😁
自信を持ってオススメします🙆‍♀️❣️

キレイな千切りキャベツを用意するポイント

【キャベツに当てる角度】くらいかな…🤔⭐️
普段、料理なさる方なら、千切りにするときの角度って(そんな難しいものでもないけれど)ピンとくると思います😉

それさえ気をつければ、料理があまり得意ではない男性にも簡単に用意できます(勢いよく手を切らないように、気をつけてくださいね💦)

・ご自宅用に
・健康を大切にしてほしい男性、女性へのプレゼントに
2〜3本用意があっても良いかもしれません👍1200円ですし。
これは「買い」です🙌かなりオススメ❣️