喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

長野県【モンブラン】「朱雀モンブラン」が今アツイ❣️(私の中で。笑)

こんにちは、紗衣ですᵕ̈*❣️

先日、テレビで拝見してから忘れられない朱雀モンブラン🍴



色々なお店の、気合の入ったモンブランたちをお見かけしますが
なんっか、ここのお店のモンブランは私の美味しいもの大好きレーダーが反応しています(*´-`)📡✨

お店には、朱雀モンブランを求めて5時間待ちの長蛇の列ができるんだそうです。




先日は気になってお店のHPを拝見…

「やっぱり!」確信に変わりました。
obusedo.com
「(テレビで紹介されていた)朱雀モンブランよりレアなのがある!!(◎_◎;)

その年の収穫された栗で1ヶ月しか作られない、しかも本店と本宅でしか手に入らない!!
幻のモンブランがあるらしい❤️_(:3」z)_



これを知って、胸の高鳴りを止められませんでした。

いつかきっと伺ってみせるෆ


ここまでご覧くださってありがとうございます。
近くの方はぜひ行ってみらっしゃってください。

f:id:gingerginger155:20211206112330j:plain
写真はイメージですᵕ̈*