喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

神奈川県横浜【オススメcafe】Bubby‘s、バナナクリームパイが最高にうまい❣️

f:id:gingerginger155:20200612161829j:plain
この写真だけで「はっ❣️🤤」としてくれる方がどれだけおられるだろうか✨

このお店のここが好き!!

店頭のショーケースに、とっっても美味しそうなケーキが並んでいるんです‼️

ケーキがかわいい

bubbys.jp
アメリカンなケーキ…なのかな。種類に詳しくないので申し訳ないんですけど
この見た目から、「自分の好みかどうか」ある程度わかるじゃないですか🤤💕💕
店頭のショーケースに、その日の取り扱いケーキが並んでいるんですけどその雰囲気だけでワクワクが止まらないのは、私だけではないはずです‼️

ケーキの種類、テイストがヨソではあまり食べられない✨

よくある「ケーキ」も好きなんです。
でも、こちらのパイ生地やタルト…「アメリカのおばあちゃんが作ってくれるお菓子」と前に聞いたことがあるんですけどそれが大好きで💕
本も持ってるくらいです(笑)(同じコンセプトのお菓子が並んでます)

何度かチャレンジしたけど、うまく作れないんですよね_(:3」z)_才能かな…
どのケーキも「よそではあまり見ない」ので、どれも食べたくなっちゃうのがこのお店の「魔力」と思っています。

美味しいし、居心地いいし、アクセス・ロケーションもそこそこいい⁉️

横浜観光の際はぜひ。

f:id:gingerginger155:20200612161742j:plain
店内の雰囲気と一緒も撮ってありました。

ランドマークタワーの1階

ランドマークプラザ」っていうんですかね。商業施設が集まったところとタワーとある印象です。(詳しくなくてすみません💦)
美味しそうなお店がたくさんあって目移りすると思うんですけど☺️❗️
私がぜひ、皆さんに堪能して欲しいのはこちらかな。
既出の公式HPに店舗情報もあると思うのでそちらもどうぞ。

エッグベネディクトや食事も魅力的です❗️🥞✨

アクセスについて。

皆さん、ランドマークタワーにいらっしゃるのは観光かな。近所からのお出かけかな…
車は駐車料高いので💦現実的ではないと思ってます。近所の方なら違うのかな…😅

私は、散策ついでに横浜駅から歩いて赤レンガ倉庫やランドマークタワー方面には行くんです😁
珍しいものがたくさんあるので、歩いていても楽しいですよ。⚠️歩きやすい靴での散策がオススメ。

というわけで、バスや地下鉄ももちろん有るのですが。
下手なことを書くより、皆さんアプリなどを適切にご利用くださいませ。(間違ったことを教えたくないですからね😅)

むすび

写真のバナナクリームパイのほかも、美味しいパイ、タルト、ケーキがあります😁
時期でも変えていると思うので、タイミングが合いますようにお気をつけて。
ありきたりなようでいて、なんですかね…「横浜のランドマークタワーで食べたんだぞ❣️」って、満足感があります(笑)。
きっと、気に入っていただけると思っております。




先ほど紹介した本を検索したときに、姉妹本が出ていることに気付いて興奮気味です(笑)💕💕
こっちもすごく気になる‼️🤤パイ、タルト好きさんは絶対ハマる本だと思います。この作者さんが良いんだと思っています。