喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

神奈川県葉山町「ニコラ&ハーブ」


イラストを描くのが好きですᵕ̈*
全然、スキルがないので修行中を自称しているのですが、先日お邪魔した「ニコラ&ハーブ」さんで買った
チョコレートバスクチーズケーキを題材に描いてみました。



実物はこちら…
f:id:gingerginger155:20220214125638j:plain
f:id:gingerginger155:20220214125635j:plain一緒に買ったタルト・タタンもたまらなく美味しかった…(*´-`)💕


毎朝、その日のショーケースをインスタにアップなさっているんだそうです😊🍰気になった方はぜひフォローを👍✨
https://www.instagram.com/nicochanjapon/



店主のニコラさんは、日本のテレビ番組にも多数出演なさっていて店舗には記事の切り抜きなども貼ってありました(^^)
日本語もとても堪能な、明るく楽しい店主さん👨‍🍳♫


お店に伺うと、自ら接客してくださって
品物を箱に詰めたり、お会計したり…🎁✨


ショコラティエさん、パティシエさんなだけではなくて…素敵なエンターテイナーでもあるなぁ〜(^^)✨」と一気にファンになりました。



サイドバーの「グルメマップ」にもチェックつけておきます😉
Googleマップでも良いかと思いますし、上の☝️ニコラさんのインスタを参考に行ってみられても良いかと思いますよ🚘♫
場所も良いので、ドライブなどの際にぜひ。
※テイクアウトのお店です🥡


また一軒、美味しいお店に出会えました🙏❣️
BASEでの出店もなさっているそうです😉
nicoherbs.theshop.jp



f:id:gingerginger155:20220203140238j:plain
出典 「O-DAN」https://o-dan.net/ja/