喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

クルミッ子切り落としを買いに🚘✨

こんにちは☻❣️紗衣です。

念願のクルミッ子🐿切り落としを購入に行きました。

奥まで一列に並んだりんご
美味しい物のために!整列!!☻ღ︎

クルミッ子って何?

鎌倉にある紅谷さんの人気のお菓子です。

私も、お土産でいただいたことがきっかけで大ファンになりました。(過去記事あります)
gingerginger155.hatenablog.jp

公式オンラインショップでも買えます。
鎌倉紅谷 公式オンラインショップ |

知る人ぞ知る…切り落とし

「店頭に行けば買える」のではなく、限られた店舗で、個数限定販売です。

以前、ららぽーと横浜でも販売していることを知りましたが行った時には売り切れておりました💔

1人5袋まで買えます☻❣️

どこで買えるの?

鎌倉紅谷さんの公式HPをチェック!
株式会社 鎌倉紅谷

どちらの店舗で買えるか、早見表の用意があったので
最寄り店・ご都合に合う購入方法をチェックなさってみてください👇ᵕ̈*
https://beniya-ajisai.co.jp/cms/wp-content/themes/beniya/img/product-shoplist/shoplist_hayamihyou.pdf

買えないこともあるの?

「切り落とし」なので、数に限りがあることは予想されます。
ただ、買いに行った印象思ってたより、たくさんあるんだと感じました。(個人の感想〜)

平日10時を少し過ぎて到着。
「売り切れないかな」とドキドキしながら順番待ちに並びましたが3袋買えました。
(それでもまだ在庫がある様子でした🏭✨)

人気商品なので、毎日たくさんクルミッ子を焼いてるんでしょうね☺️💕

初めて食べてみてどうだった?ᵕ̈*

まず、お得感がやばいです。

切り落としとはいえ、あのクルミッ子です(*´-`)ღ︎

一袋に310g入って1080円(2021/10/16現在)

味は?

クッキー部分が割合多いです。
でもそれが良かった(*´-`)💕

もともとが結構ガツンと甘めのお菓子だと思うので、個人的な好みではありますが
切り落としも美味しい。断然、「アリ」!というのが夫婦での見解です。

また買いに行きたい?

はい❣️来週にでも行きたい🙌

むすびに

皆さんにもかなりおススメしたいです。
元々のクルミッ子が好きな人も、まだの人も、ぜひ召し上がってみませんか😁

2022/09/10追記
Amazonでも購入できることを知りました🙌✨
リンク、貼っておきます😉👍