喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

「元気の出るバリスタ、元気を与えるバリスタ」

おはようございます。さいです☺️
皆さん、もう今朝の一杯は召し上がりました?☕️私は今朝は珍しく(?)ハーブティです🌿☕️



先日、カフェの先輩と話をしていました。
「あなたからは、お客様だけじゃなくて同僚も元気をもらえてた」と、嬉しい話を聞かせていただきました🙏🏻
ありがたいです☺️💖

今後も、周囲の大切な方々のパワースポットでありたいと思うことでした。


そして、先日こんな出来事が…
gingerginger155-1.hatenadiary.com

バリスタに復帰する時のことを考えて、育児の傍ら、何かの資格を視野に入れてみたいと思うようになりました☺️

お客様にもっと元気と癒しをお届けできるようになるためには何がいいか…

しばらく考えてみたいと思っています☺️🍀


もしよかったらコメント欄で
「紗衣さんだったら、こんな資格向いてそう」とか
「こんなバリスタがいたらいいな」を聞かせていただけると嬉しいです🙏🏻♫