喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

⭐︎盲点でした!外で安くカフェインレス!無印良品のセルフ式コーヒーサービスを体験

こんにちは、さいです😊❣️
体のこともあってコーヒーを飲む回数を減らすようになってもうすぐ半年になろうとしています。

とはいえ、0していません
外出先だったり、美味しいものを食べる時だったり…
コーヒーとの上手い付き合いを意識しながら、週一目安に楽しんでおります☕️

そんな中で手軽で美味しい100円コーヒーに出会いました!
コンビニコーヒーより安い!!!←ここ大事!!


しかも、ブレンドもカフェインレスも飲めるという…

これって、コーヒー好きの女性にどハマりするんじゃないの〜ーー!!!📣✨

【広告】

女性は体のサイクルもあります。
気にしないという方も多いかもしれませんが、案外影響大きいということを最近痛感しました。

飲みたい時に
カフェインレスが選べるって大きいです👍🏻❣️


どこで飲めるかというと、みんな大好き無印良品❤️

ブレンドとカフェインレスが並んでいるシンプルさに
「さすがだなぁ」と思いました。

お客様の生活や体のことを考えてくれてるんだ〜と感じます☺️


無印なら、全国に店舗数も多いです。
よく行くお出かけスポットに無印良品がないか、チェックしてみてください。
セルフ式コーヒーサービス | 店舗一覧 | 無印良品
⬆️更新遅れているようです。
こちらの一覧に載っていなくても、セルフ式コーヒーサービスのある店舗もあるかと思われます(^^)☕️


出先でコーヒーを飲むことに躊躇するようになった私でしたが、思いがけず良い出会いがあったので皆さんにシェアします👍🏻❣️

体とお財布と相談しながら!
大好きなコーヒーライフ、楽しみましょうね👍🏻

📣いつも応援ありがとうございます☺️


【広告】