喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

⭐︎美味しいものレーダーが反応!新たなコーヒー店に挑戦💪🏻

おはようございます、さいです☺️
先日、コメダ珈琲店が美味しくて人気らしいというタレコミを頂きました✨


そうなのか✨🤔
お世話になったこともあってスターバックス一択だった私💦
(ブロガーとしてあかんと反省😓)
早速HPを覗いてみました✨

メニューのページを開いて、吸い付くかの如く目が行ったのがスナックのページでした。美味しそう✨‼️

他の大手コーヒーチェーンにはしっかりした軽食がない印象です。
(星野珈琲店を除く)
しかも、スナックはちょうど良い🙆🏻ように感じました。
何より、チョイスが美味しそう🤤✨私の美味しいものレーダーが反応しております📡📶✨✨

そうそう!レーダーで思い出しました。
Wi-Fiの強度も高い!と評判があるそうです。

近いうちに伺おうと思っています。
シロノワールも久しぶりに食べたくなっちゃいました😋❣️


📣いつも応援ありがとうございます。
モチベーションアップに繋がってます💪🏻❣️