Cafe ginger⌘ginger【コーヒー編】

コーヒー、お菓子、旅先グルメetc…おいしい話ෆ

ANAファーストクラスで提供されている美味しい梅酒😋♫


こんにちは、さいです👋☺️♫

新しくカテゴリ作っちゃいました。題して
私の知ってる美味しいもの

「シリーズ」としたので、今後も発信する予定です😉

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


今回紹介する加賀梅酒
酒造さんまで行って、一目惚れ(一口惚れ)した経緯があります。
あとから知って納得だったのですがANAのファーストクラスで提供されている梅酒なのだそう。



酒造さんは小堀酒造さん。ブランド名が萬歳楽(まんざいらく)。


贈答に、私も利用させていただいてます🙏✨
そのくらい自信の持てる、上品で喜ばれるお品物と思っています。



梅酒好きには是非とも試していただきたい梅酒。
暑い日の夜にロックで是非🍸ෆ
梅酒ランキングでも常連です☺️

ポイント! 3段階ある梅酒!全部を試すべし✨
熟成12年、5年、3年の梅酒があります。

どれも香りがよく美味しいのですが、やはり熟成が長いほど味わいに深みを感じました。



ちなみに
【3年熟成】

【5年熟成】

【12年熟成】


お値段が優しくて驚きます。
「え!5年、12年と手間暇かけたお品物を、こんなに安くで買わせていただいて良いの🫢💦」それが私の感想。本当に美味しい🍶✨




「梅酒はそれなりに飲み漁ったし、あまり好きじゃないから、もう良いかな」と思っていた私でしたがハマりました

自信を持ってオススメします😋♫

「私は梅酒にうるさいぞ」という方は3年ものから…なんて如何でしょうか。そうでなければ、どの熟成でも気に入っていただけると思っています♫🙌飲まなきゃ損〜