喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

コーヒーのこと…淹れ方、選び方、道具のこと、幅広く書いていきます☕️

こんにちは❣️コーヒー屋の占い師、夏龝 紗衣(なつあき さい)ですᵕ̈*
バリスタという視点を活かして、皆さんと色んなお話を楽しめたら〜と思っています。

f:id:gingerginger155:20220221220343p:plain
私はコーヒーが大好きです。

味わいはもちろん、取り扱っているお店や人にも興味があります。

寡黙な方も、明るい方も…コーヒー好きに悪い方はいません




また、私の場合は「苦しい時に、コーヒーによって救われた」経験があります。
https://gingerginger155.hatenablog.jp/entry/coffeerescue
なかなか簡単なことではないですが
私の用意したコーヒーで、昔の私が感じたように「救われた、ここに来て良かった」と思ってもらえることができたらいいな…と思ってバリスタになりました。


現在は休職中ではありますが、
私の経験やスキルが、どなたかの役に立てば嬉しく思っています。


ここまでご覧くださってありがとうございますᵕ̈*❣️
また、各ページやコメント欄、SNSでお会いしましょう〜👋
gingerginger155.hatenablog.jp


【スポンサーリンク】
✅「コーヒー初心者だけれど、手軽に高級コーヒーライフを始めたい!」という方に⬇️
Barista Nero(バリスタネロ)
✅イメージするコーヒーシーンに合わせて、こちらもオススメ。