喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

コーヒーと相性の良いフード、おすすめのスイーツ、紹介します。

こんにちは❣️コーヒー屋の占い姉さん、さいですᵕ̈*

わかりやすさを追求して、ブログデザインを刷新しました🙌


f:id:gingerginger155:20220221220439p:plain
皆さん、きっと「コーヒー好きだから、このページにきた!」という方がほとんどと思います。(アリガトウゴザイマス🙏❣️)



私の話をしますと
主婦歴20年。家族の笑顔と台所を守ってきた味覚には自信があります💪❣️」というバリスタです。
20代の頃からカフェ巡りが趣味で、以前書いていたカフェブログは出版のお話もいただいたことがあります。
(こだわりのお店チョイスにはじまり、レポートと写真が自慢でした)




そんな私が出会ったお菓子たち…🍰❣️

「どのコーヒーに合うだろうか…」
「今日の気分は?」
「どのくらい美味しいかしら…」

常に、ペアリング(相性)を考えながら食べてきたように思います😋



良かったら、私のお気に入りたちのレポート、覗いていってください🍩💕
gingerginger155.hatenablog.jp



【スポンサーサイト】



納得のいく苺作りと最高の苺菓子作りに取り組む【完熟いちご菓子研究所】