喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

旅行計画に「カフェ」を加えてみませんか

f:id:gingerginger155:20220221220610p:plain

私はカフェ好きなので、旅行先でもカフェに立ち寄ることが多いです☻

「旅行に出かけたのにカフェなんて勿体ない」と仰る方もいらしゃいますが、

一期一会な、プライスレスな時間も楽しめますし、地元の方しか知らないその街の魅力を聞けたりするので、私はとても気に入っています。




事前に、旅先のオススメカフェを調べていくのが一番ですが、
行ってみてから「行き当たりばったり」で出会いを楽しむのもとても良いですよ☕️


コーヒー好きに悪い方はいません

中には引っ込み思案な方もいらっしゃるとは思いますが、カフェに行けば、きっと良い時間や情報に出会えると思っています。
安心して、旅先での「一期一会」を楽しんでみられてください。きっと、「旅先カフェ」のファンになるはずです。



【私のお気に入り旅先カフェ☕️】