喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

⭐︎続・朝パン生活2日目…やらかしました。

こんにちは〜☺️紗衣です👋

「体調が悪くてコーヒー封印生活を送っていても
心豊かな生活☕️🍞✨」を目指して早3日ほど。

早速、コーヒー解禁日を作りました🙆🏻‍♀️❣️
これって逃げではなくて、三日坊主になる前に「敢えて」です☺️👍

それは置いておいて、
憧れのパンの香りで目覚める生活2日目に挑戦しました!!🥖✨

でも、タイトルとサムネイルの通り失敗したんです💔😅


原因は薄力粉で作るパンレシピを、米粉で作ったこと…(たぶん)


難しいですね、パンづくり🍞😅
失敗の要因になると気づけないくらい
パンづくり初心者な私です。


どこまで成長できるか🙌🏻‼️
ブログ読者さんも楽しみにしててくださーい😋‼️



「よーし、負けれないもーん(*´-`)g‼️」
(最近の娘氏の発言より「頑張る」の意味を込めて)