喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

⭐︎「朝、コーヒーとパンの香りで目覚める生活」始めました

おはようございます、紗衣です☺️❣️

見てください〜サムネイル、私が焼いたパンなの〜🍞(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

今焼きたてです(*´-`)ෆ


私自身パンもコーヒも好きですし☺️
何より夫も、そして娘も(娘はコーヒーは飲みませんが)同じで☺️


朝起きて、パンの香りで目覚められたら何て幸せだろう(*´-`)ෆと、思ったものですから

もうこれは実行せねば!🙌🏻と、心の中で決めておりました。

簡単レシピにも出会えたので、ハードル低めでしたよ☝️🎵


あ、娘が起きたようなので☺️いってきます💕