喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

⭐︎美味しさ追求!オペラフラペチーノのミルク変更戦略

こんにちは、さいです☺️❣️

私と同じくオペラフラペチーノのファンになった夫
と一緒に、再びのオペラフラペチーノいただきました🙏🏻❣️

リピ買いしに行くのが早いですね😅
つい3日ほど前に飲んだばかりなのに…💦
そのくらい美味しい✨✨と、ご理解いただけると嬉しいです☺️
gingerginger155.hatenablog.jp



さて。前回書いた通りの「ブレべ変更」はできませんでしたが
スターバックスミルクへの変更は試すことができました。


どうだったか…

夫婦で顔を見合わせて
「…アーモンドミルクの方が美味しいね」という感想。


スターバックスジャパン商品開発部さま、さすがです✨🙌🏻

「やっぱり、色々試した上で「これ!!✨」ってなったんだろうなぁ。(アーモンドミルクで作るのが1番美味しい、って判断だったのかも)」と、夫と話すことでした。




アーモンドミルクで飲んだ方がチョコレート感が増しますね🤔✨
スターバックスミルク変更でももちろん美味しいんだけれど、チョコレート濃厚さが「サラッ」とした感じになってしまいました。
美味しいんだけれど、ミルク変更しちゃうとチョコ好きには物足りなくなっちゃうかもしれません。。

とはいえ、やっぱりブレべミルク変更も試してみたいところです(*´-`)✨試せたらまた報告します👍🏻❣️



📣いつもお立ち寄りありがとうございます☺️❣️
楽しく書く原動力になっています💪🏻♫