喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

⭐︎しばらくさよなら👋🏻…私のアニバーサリーブレンド

こんにちは、さいです☺️❣️

コーヒー大好きな私ですが飲み過ぎのせいもあってか
婦人科系の疾患に悩んだことをきっかけに、20年続けた自宅でのモーニングコーヒーを辞めました

✅詳細はこちらに
gingerginger155.hatenablog.jp

正確には「0」にはせず、回数と量をコントロールしています。

秋に買った大好きなコーヒー豆の一つ
アニバーサリーブレンドを飲み終わってしまいました。

⬆️心の声です。笑


秋の頃までは毎朝飲んでいたので自宅用に買い足したのがこちらでした。とうとうストックも無くなって、最後の一袋も無くなりました。


もう家では飲まない…飲めない…(*´-`)💔


あと30年は生きたいので、前向きな気持ちで生活習慣を変えていきます☺️

大丈夫🙆🏻❣️
もう飲めないわけではない!
バリスタに戻れないわけでもない☺️‼️



📣いつもありがとうございます。楽しく書く活力です♫