Cafe ginger⌘ginger【コーヒー編】

コーヒー、お菓子、旅先グルメetc…おいしい話ෆ

⭐︎コーヒー辞めたいのに辞められない人…UCCカフェインレスを買いました

おはようございます、さいです☺️

今日は辞めたいのにコーヒーが辞められない方へ私から提案という贈り物🎁

私自身、体調が気がかりでコーヒー中毒を卒業しようとあれこれ悩んで半年になりました。

辞める(=0にする)というよりは
コントロールすることができるようになってきました。
「それで良いのではないかな」と思っています。
ひとまずの着地🛬✨


それでもやっぱり飲みたい時があって
「保険」というか…
家にこちらを用意してみました。

味は=コーヒーです👍🏻
カフェインが入っているかどうか…カフェインの効能の体感がある人は気づくかと思いますが(カフェイン摂ると目が覚める、眠れないという人)、味だけならコーヒーと思って楽しめます☺️

私はコーヒーホリック(中毒)の自覚がある人間なので💦
「ない、飲んだらだめ」と思えば思うほど欲しくなってしまうという悪循環に悩んだことがありました😅


なので「飲みたいときにはいつでも飲める」という距離感が効果的でしたよ☺️簡易ドリップ式なのも嬉しい☕️✨


それに、これなら睡眠への負担も少ないので
飲める人は夜に飲んでも良いのではないでしょうか🌃🌙


🛒お店に行くのがめんどくさい人へ🛍️

届くが早いか、買いに行くが早いか…
1日も早く、カフェインレスに切り替えてみてください😊

ここまでご覧くださってありがとうございます。
飲みたいときに飲みたいだけ飲めなくても!
程よい距離の取り方、楽しみ方をもうしばらく発信していこうと思ってます☺️♫

📣ランキング参加中📣
応援いただけると励みになります☺️♫


【スポンサーリンク】