Cafe ginger⌘ginger【コーヒー編】

コーヒー、お菓子、旅先グルメetc…おいしい話ෆ

⭐︎いただいた新千歳空港土産!友人が予想外と言ったお土産での驚き体験「札幌農学校 北海道ミルククッキー」が美味しい🙌🏻💕

こんにちは、さいです☺️


2月にいただいたのに、記事のリリースが遅れてしまいました🙏
でも、そのおかげで自費でも買っちゃうくらい美味しい!!という事実も添えてお話することができます。

実は2月以降に近所のポップアップ(期間限定)ショップで、再び買う機会があったんです

⬆️お土産でいただいたものは割れてた😅!
クッキーあるあるですよね。味に変わりはないので、ありがたく感謝しながら美味しくいただきました🙏💕


お土産ではお試しサイズ的な小さなものをいただいたんです🎁

買ってきてくれた友人も
「そんなにハマると思ってなかった」と予想外だったみたいで。

私も食べてみてビックリでした🫢‼️
正直食べるまでは
「よくあるお土産クッキー🍪だろうな」と思ってたんです。ゴメンナサイ

ところが!
「これはケーキ屋さんの焼き菓子寄りではないか??✨」そんな感激を覚えました美味しい!!✨

とはいえ土産物なので、“手軽さ”があるのも正直なところ。
良く言えば“ケーキ屋さんの焼き菓子ほど重くない!”といったかんじ。

繰り返しになりますが
「よくあるお土産クッキー」と思うなかれ!!
ワンランク上⬆️のお土産クッキーです👍🏻💕

それでもやっぱり失敗したくない方は、私がもらった3枚入りのお試しサイズのものを買ってみてください。安心して大きいものを買ってもらえると思います😉


もちろん、コーヒーのお茶請けにも🙆🏻‼️
そんなに高くないので、来客用なんかに家にあると良いのかなぁ…と思ってます。深煎りコーヒーをぜひ合わせてみてください☕️🍪

☕️スターバックスコーヒー「カフェベロナ」
チョコレート好きの方は常備しておいて間違いない深煎りのコーヒーです👍🏻https://amzn.to/3zZ0CjY
(PR)



✅他のお土産も紹介してます
gingerginger155.hatenablog.jp
gingerginger155.hatenablog.jp




📣ランキング参加中📣