こんにちは、さいです☺️
2月にいただいたのに、記事のリリースが遅れてしまいました🙏
でも、そのおかげで自費でも買っちゃうくらい美味しい!!という事実も添えてお話することができます。
実は2月以降に近所のポップアップ(期間限定)ショップで、再び買う機会があったんです

⬆️お土産でいただいたものは割れてた😅!
クッキーあるあるですよね。味に変わりはないので、ありがたく感謝しながら美味しくいただきました🙏💕
お土産ではお試しサイズ的な小さなものをいただいたんです🎁
買ってきてくれた友人も
「そんなにハマると思ってなかった」と予想外だったみたいで。
私も食べてみてビックリでした🫢‼️
正直食べるまでは
「よくあるお土産クッキー🍪だろうな」と思ってたんです。ゴメンナサイ
ところが!
「これはケーキ屋さんの焼き菓子寄りではないか??✨」そんな感激を覚えました美味しい!!✨
とはいえ土産物なので、“手軽さ”があるのも正直なところ。
良く言えば“ケーキ屋さんの焼き菓子ほど重くない!”といったかんじ。
繰り返しになりますが
「よくあるお土産クッキー」と思うなかれ!!
ワンランク上⬆️のお土産クッキーです👍🏻💕
それでもやっぱり失敗したくない方は、私がもらった3枚入りのお試しサイズのものを買ってみてください。安心して大きいものを買ってもらえると思います😉
もちろん、コーヒーのお茶請けにも🙆🏻‼️
そんなに高くないので、来客用なんかに家にあると良いのかなぁ…と思ってます。深煎りコーヒーをぜひ合わせてみてください☕️🍪
チョコレート好きの方は常備しておいて間違いない深煎りのコーヒーです👍🏻https://amzn.to/3zZ0CjY
(PR)
✅他のお土産も紹介してます
gingerginger155.hatenablog.jp
gingerginger155.hatenablog.jp
📣ランキング参加中📣