喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜

コーヒー、お菓子、旅先グルメ…おいしい話ෆ

めざましテレビで知った「りんごとバター🍎」、タルトいただきました🙏🍴


美味しかったー(*´-`)💕


ハロウィンの頃に、めざましテレビ⏰で取り上げられていて気になっていたんです。
かわいい店名が印象的で☺️




縁あって、出先の近くにお店があることを知りました🙌
ソッコーで買う私♫🍎




帰宅して、コーヒーと一緒に🙏「いただきまーす💕」


りんご好きな方には、間違いなくハマる👌
なんと言っても、私がオススメしたい「要チェック」ポイントはタルト生地です。
りんごと「バター」という店名の意味がわかる気持ちでいただきました。
生地の香ばしさ、風味がすごくよかった😋❣️過去一の生地の風味を感じたかもしれません(*´-`)💕


✅お店の公式HPのリンクです
りんごとバター。

f:id:gingerginger155:20211201142643j:plain
また一つ、美味しいタルトに出会ってしまった(*´-`)💕